スマートフォン版はこちら

今山修平クリニック&ラボの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今山修平クリニック&ラボ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「今山修平クリニック&ラボ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0002
住所 福岡県福岡市早良区西新2-7-8 ラクレイス西新2F
電話番号 092-832-1655
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今山修平クリニック&ラボ の近隣にある病院のご紹介です。

西新さくらクリニック 福岡県福岡市早良区西新4-3-20 西新柴藤ビル2F
江浦耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥1-7-34
干隈ひふ科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥2-1-1
としたに皮ふ科医院 福岡県福岡市早良区有田7-21-16
啓林堂クリニック 福岡県福岡市早良区原8-2-26
武石クリニック 福岡県福岡市早良区西新1-4-28
小児科・アレルギー科 かねみつクリニック 福岡県福岡市早良区小田部7-10-15
としたに皮ふ科医院 福岡県福岡市早良区有田7-21-16
星の原クリニック 福岡県福岡市早良区原8-36-15
かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 福岡県福岡市早良区南庄1-2-24


おすすめ病院の口コミ

  • kanamiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっとやたらとノーズシャドウを塗らないといけない日々から解放されました。
    鼻が低かったりするだけだったら良かったですけど、形も悪いし、当然鼻筋も通ってなかったんで隆鼻術?を受けました。
    事前に先生から色々説明を受けてたんで割と安心してお任せできました。
    術後…ちょっと経ちますけど、形が変わってきたとか、何か変な感じがするとかも無いので、経過も安定してますし、何より顔の真ん中に綺麗な鼻があるのが嬉しい!!
    ノーズシャドウを変に塗らなくても勝手に鼻筋が通ってくれてるんでメイクも楽だし、何より横から見ても綺麗な鼻があるってカンゲキですw
    30万ちょっとしましたが、理想の鼻を手に入れられたので良かったです!
  • 美味香さん
    真田産婦人科麻酔科クリニック 口コミ
    学生時代、婦人科に受診しました。その頃は、先代の院長先生(おじいちゃん先生)でしたが、今は、娘さんが院長先生ですし、他にも女性の先生がいらっしゃるので、きちんと話を聞いてくださいます。
    その後、子供3人、こちらの産科で出産しました。3人それぞれ、酸素不足、黄疸が強すぎる、胎児の不整脈・新生児のチアノーゼなどがありましたが、適切な処置をしていただきました。九大病院やこども病院との連携があるのも安心でした。また、産後うつになってしまった時、助産師さんに随分心のケアもして頂きました。本当にありがたかったです。産科としても婦人科としてもオススメです。
  • ピースさん
    あんのうクリニック 口コミ
    病院の待合室の天井が高く、座るイスの後ろが窓になっている為、室内が明るくて居心地が良いです。先生も看護士さん達もみなさん優しいので、それもほっとしますね。主人の付き添いで行った時も、主人の点滴中、処置室の外で立って待っていたら、看護士さんが「そこは寒いからこっちへどうぞ。今は人がいないから。」と声をかけてくださり、処置室の中に入れてくれました。心細かったので、こういった心配りも嬉しかったです。また何かあったらお世話になりたいと思っています。
  • たくとママさん
    今村内科循環器科クリニック 口コミ
    今村内科循環器科クリニックはとにかく患者さんが多い。つまり評判のよいクリニックです。今村先生は患者さんにはとてもていねいに説明してくれ、少しでも早く患者さんを待たせまいとキビキビと病院内を駆け巡っている感じです。ホームページも開設しており、とにかく前向きな診療方針や情報・先生の人となりを見ることができます。看護士さんたちもやさしく対応してくれます。待合室も広々としており清潔な感じです。大きなテレビモニターが天井近くに備えてあって圧巻です。
  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今山修平クリニック&ラボの口コミ詳細ページ上部へ